バスフィッシング.txt>最終的にバス釣りが早く上達する本当のコツとは??

バス釣りで早く上達する為には、やはり上手い
人と釣りをすることです。
例えば、小学校3年生の同じレベルで中学生の
問題を解いてもわかりません。
同じレベル同士でいくら話し合っても切りがない
のです。そこで、大学生くらいのレベルの人が
来て教えてくれると、意外と簡単に解決してしましいます。
当然、大学生は簡単に解けるので、わかり易く
教えることが出来ます。

バス釣りで言えば、やはりプロの方に習うのが
一番早いです。私も何人かのプロから習いました。
全然上達が違います。個人個人にあった指摘を
してくれるのでとてもわかりやすいです。
それと、私は一つの湖で春夏秋冬を通して、
ガイドを受けたことがあります。
季節により釣り方や攻め方、ポイントが違います。
そうすることで、魚の習性や特徴が掴めるのです。
これをやっておくと何処の湖や池などでも応用
できます。

私の最後の秘密は、上手い人から習うことです。
これが一番上達します。間違いなく早く上達します。
お金がかかりますが、長い目で見たら早く上達
出来るので、遠周りするより意外とお金がかからない
かもしれません。

『仕事が原因で不健康な方はこちらをご覧ください
http://2kennkou.web.fc2.com/ 
私が実際に試してみて、体に効いた健康食品の情報を載せています』

上手い人は釣具屋さんでも良いですし、お友達
でも構いません。
とにかく、本やDVDで勉強するのも良いですが、
やはり実践にはかないません。
やってみて失敗して上達して行きます。
どのような学びもそうですが、失敗することは
非常に良いことです。
たくさん失敗してたくさん学びましょう!!

40日で150万!?
管理人もやっている
実地指導プログラム
http://mendan20.com/
管理人の知り合いも成功しています。
参加の時は、バス釣りのHPを見た、
でお願いします。

バスフィッシング.txt

トップページ
バスフィッシングについて
バス釣りをする前に知っておきたい釣り方の種類とは?
釣具屋さんで騙されない為に知っておきたい秘密のコツとは?
バス釣りを上達する前に知っておきたい大切なポイントとは?
バス釣りをやる前に知っておく、バスってどんな魚なの?
バス釣りで知って起きたい竿の選び方のコツとは??
絶対に知っておきたいリールの種類と使い方のコツとは?
知らないと釣れない、糸の選び方と種類の秘密!
釣る前に絶対に知っておきたいハードルアーの種類とコツ!
これを知らないとバス釣りではない、トップウォーターの釣りとは??
ハードルアーの基本、ミノーについての知識と特徴とは?
知っておきたい根がかりの王様クランクベイトの豆知識!
釣れないと思うとけど凄く釣れるスピナーベイトの秘密とは??
遠投が大得意なバイブレーションの秘密とコツとは?
知っておきたいバズベイトと言うルアーの本当の秘密!
知らないといけない、ルアーの色の恐さと秘密について!
バスつりにかかせない、ソフトルアーワームについての豆知識!
ワームより大切な仕掛けについての秘密とコツ!
岸つりとボートの釣りの違いとコツを教えます!必見!!
釣りが広がるフローターの知識と上達のコツ!
バス釣り上達の早道、管理釣り場の秘密を教えます!
バス釣りを早く上達するためのヒントと秘密を教えます!
自然を相手にする為の五感の大切さについての秘密とは?
絶対に知っておきたい道具とは??必見です!
最終的にバス釣りが早く上達する本当のコツとは??

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system